インタビューを”読む”ところ~Oreo-de-Honyaku~

●○● YouTube上の海外アーティストのインタビュー動画を翻訳しています。ここでしか読めない、アーティスト達の生の声をお届け!●○●

BLACK PINKジェニー、初めて買った高価なファッションアイテムは??

今月1日、パリにてシャネルのファッションショーを観覧し、TIME誌からインタビューを受けたジェニー。

www.youtube.com

Vogue編集長のアナ・ウィンターや人気ラッパーカーディB(Cardi B)と並んで最前列で参加し、話題になりました。

今回のファッションショーについて。

「育っていく中で、シャネルは私にとって夢でありファンタジーだった。

だから、関わることが出来て本当に感慨深かったわ。

このショーは全部楽しくて、今後もシャネルとたくさんもっといい物を作り上げていくのが楽しみだわ。」

と今回の感想を話すジェニー。

初めての高価なファッションアイテムについて。

インタビュアーから

「本格的に活動を始めてから初めて買った高価なファッション関連の物は?」

と聞かれると...

「ビンテージのシャネルのバックパックね。」

と答えます。

「母に”お母さん、これ買ってもいいかな?”って聞いたの。そしたら
”あなた頑張ったんだから、買っちゃいなさい。”って。」

と親子の仲良しエピソードを教えてくれました。

衣装は自分で決めてるの?

続いての質問は、衣装について。

MVやコンサート等の衣装決めに実際どれぐらい関わっているのか?という質問に対して、

「いろいろね。

時には私が全く試したこと無い物を着る時もあるし、どんな場に行くのかが分からなかったらスタイリストさんが手伝ってくれたり。

でも、私の”Solo”の時のものに関しては、私が明確なビジョンを持ってたからスタイリストにいつも写真とか送って”これどう思う?”って。それでうまくいったわね。」

と語りました。

衣装選びの裏話やジェニーの私生活の話が聞けた良いインタビューでした。

~完~