インタビューを”読む”ところ~Oreo-de-Honyaku~

●○● YouTube上の海外アーティストのインタビュー動画を翻訳しています。ここでしか読めない、アーティスト達の生の声をお届け!●○●

BLACK PINKリサ&ジスの本当にあった怖い話...

今年4月、米ラジオ番組KIIS FMに出演したBLACK PINK

www.youtube.com

この時期、アメリカで最も有名な音楽フェスの一つコーチェラに出演したり、アメリカツアーも刊行していた彼女達がインタビューに答えました。

アメリカでの活動についての話や”Kill This Love”についてなど、お喋りをしている中で面白い一幕があったのでご紹介します。

オカルト体験はある??

自身が怪奇現象などに興味があるという司会者が、BLACK PINKの4人に体験談が無いか聞きます。(突然なんでそんな話するんって感じですが。(笑))

すると、

「この二人(ジスとリサ)がそういう話ずっとするね。彼女(リサ)は本当に好きで、そういう番組を観たりしてる。」

とジェニー。

リサの怖い話

司会者からエピソードを聞かれたリサ、宿舎での体験を話します。

「あの日はすごく疲れてて、一人で寝てたんだけど、突然誰かが洋服棚をバンバン叩くのが聞こえたの。

でも動いたり何もできずに金縛り状態で、そしたら急に誰かが耳元で”ヒヒヒッ”って笑うの!でも叫べなかった!」

その後、金縛りをどうにか解くことができ、リビングで寝たそう。

「その家にそういう歴史とか何かあったりするのかな?」という司会者に、

「いいえ、私に誰かがとりついてるんだと思う。」

とリサ。

身の回りで怪奇現象が起きたことが無いというロゼとジェニー、不思議なリサの話に驚きます。

ジスの怖い話

すると、ジスも経験があるとのこと。

「練習生の時に、鏡を見ながら踊りを練習していたら、白い手が見えたの。

すぐに出て扉を閉めたんだけど、その時リサがタイに行って帰ってきたときで、リサがタイの占い師に、洋服棚にお化けがいるから気をつけてって言われてたの。」

と、さっきの話に繋がるエピソード!

ロゼの詳しい説明によると、リサがお化けがいるといった洋服棚の扉が鏡になっていて、それを前に踊りの練習をしていたのだとか!

二人の話が繋がって、司会者もびっくり。今もその棚を使っているのか聞くと、

「今はもう引っ越したから、使ってないわ。」

と言う彼女たちに司会者も一安心した様子。

ジスとリサは霊感があるみたいですね!大きなトラブルが無くてよかったけど、話が普通に怖すぎる...!!

~完~