インタビューを”読む”ところ~Oreo-de-Honyaku~

●○● YouTube上の海外アーティストのインタビュー動画を翻訳しています。ここでしか読めない、アーティスト達の生の声をお届け!●○●

マイリ―と噂のコーディー・シンプソン、最新インタビュー!

先月、N.Y.ファッションウィークに現れたコーディー、久しぶりに公の場でのインタビューに応じました。

www.youtube.com

🎤「どう過ごしてる?会えて本当に嬉しいわ」

コーディー「いやぁもう街でパーティーに行ったりいくつかイベントにも参加したり、ショーを観たりね~,楽しんでるよ」

🎤「一番楽しみにしてたのはショー?それともピザ?(笑)」

コーディー「どっちもだね(笑) N.Y.の1ドルのスライスピザめっちゃ好きなんだよね。でももちろん今週はいくつかショーも観るし、最近ご無沙汰だったからね、楽しみだよ。」

🎤「あなたのスタイルについて聞かせて。自分のスタイルはずばりどんな感じ?」

コーディー「天気によって変わるけど、まぁN.Y.ではカジュアルなブーツとジーンズ、今日着てるみたいなスエットと、あとアクセだね。めっちゃ好き。」

🎤「N.Y.では何をするのが好き?」

コーディー「ピザでしょ、もちろんブロードウェーのショーを観に行ったり、僕すっごくファンなんだよね、去年の冬にいたんだけど。劇場が好きだし、あとお笑いショーも。N.Y.のいい物全部(笑)」

🎤「今日はどこでお祝いして羽を伸ばす予定?今日はファッションウィークの幕開けでしょ。」

コーディ「そう、今日が初日だよ。とりあえず繰り出して後はお楽しみかな(笑)」

~完~

めっちゃピザ好きやん。
最近の話を踏まえるとこの時もマイリ―といい感じだったのかな、とか思ってしまいますね。