インタビューを”読む”ところ~Oreo-de-Honyaku~

●○● YouTube上の海外アーティストのインタビュー動画を翻訳しています。ここでしか読めない、アーティスト達の生の声をお届け!●○●

カミラとリゾが初対面!リゾのトゥワーク講座?!

今月19日、同じコンサートに出演したカミラとリゾが舞台袖で初対面!

www.youtube.com

初めて会ったスター二人はどんな会話をするのでしょうか。

二人とも大興奮!

まずはお互いにハグした後、

「今回実際に参加するの、どんな気持ちよ?」

と、マイク片手にカミラにインタビューしだすリゾ(もちろんリゾも出演者の一人(笑))。

カミラもこの小芝居にウケながらも

「最高よ。絶対に楽しいし、特別なものになるわね。」

と話します。

彼女たちが今回出演するのは米ロサンゼルスのラジオ局 AMP Radio主催の”We Can Survive concert”。

毎年行われるようですが、二人とも今回が初出演ということで意気投合。

サウンドチェックでの音の響きが神聖で感動したというリゾに、

「あなたサウンドチェックで”Tempo”やってたでしょ?それに合わせて私がトゥワーク(お尻を上下させるダンス)してる所、インスタストーリーに―あげたわよ。」

とカミラ。リゾのファンなんですね。

続けて、トゥワークが上手くできないので教えてほしいという彼女にリゾも

「あなたは出来るわよ、”I love it when you call me Senorita!!”」

と、カミラとショーンのヒット曲 ”Senorita”を歌って褒めます。

リゾのトゥワーク講座

トゥワークについて話は続きます。

「ものは揃ってるんだけど、使い方が分からないのよ。レッスンしてよ。筋肉のこととかね。」

とカミラがリゾに教えを乞うと、なんとリゾは今座りながらトゥワークしてると暴露。

これにはカミラもびっくり!

「左のお尻、右のお尻、左の(以下略)」

と言いながらトゥワークするリゾを彼女も真似します。

「そう、これがトゥワーク入門よ!」

とドヤ顔のリゾ。

カミラも容量をつかんだ様で

「今夜(パフォーマンスで)するわ、みんなもするのよ!」

と自信たっぷり。

二人とも仲良くトゥワークしながら終わりました。

ちなみに、今回のコンサートには彼女たちの他に、テイラー・スウィフト, ビリー・アイリッシュ, ジョナスブラザーズ, ベッキーG, マシュメロ, といった、今話題のアーティスト達が出演した様です。

盛り上がったこと間違いなしですね!

~完~